ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

誰もいない海。

2010-09-19 22:41:23 | 毎日毎日。。。


夏色から秋色に変わった海は
賑やかな声もどこかに行ってしまったみたい。



波はずっと見てても飽きない。
同じ波は絶対に来ないという。



夏が忘れていった少しばかりの暑さ。
思わず波と戯れたくなりそうだったけど


さすがにやめました。




素直に波と戯れる若い心がうらやましい。


久しぶりに波の声を聞かせてもらいました。


今度は誰かと一緒に行きたいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し。 | トップ | 阪急電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事