ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

グルメツアー その2

2009-06-24 15:51:12 | おでぶになります。。。
本日のメインイベント。
いよいよケーキ屋 ≪ガトープーリア≫ へ突入ですっっ♪



実物は意外と大きい♪
並んで買おうとした 【ショコラ ズコット】



断面はちと汚いが(^^;)
とってもふわふわでございます。



こちらは 【チーズ ズコット】
この大きさのショコラとチーズの両方はさすがに消費しきれないので
定番なチーズは友達と半分こ♪
お店できれいに切ってもらいました。
搬送中に倒れちゃったのでケーキの下地の部分が付いちゃいましたな。。。



 ↑ というラベルが貼ってありました。


さてさて。。。いつ食おう?
焼きたては無理なので、まずは室温の状態で食べてみなくちゃなぁ。。。

でもでも。。。あたしゃ~ダイエット中(TOT)

いゃいゃ。。。でも食いたいのよっっ(笑)


小僧さんも早めに帰ってきていたので
どうせ食べるなら少しでも早い時間に食べた方がいいだろうってことで

夕飯前に少しだけ試食タ---イム♪


まずは。。。半分こにされたチーズズコットから♪
とっても軽めのスフレケーキです。

チーズケーキ好きの小僧さんに一番最初に
食べさせてあげましたさ(^^)v


なのに。。。あれ?なんだか無反応?



。。。。。。。味…無くね?(小僧さん)



えっ?味しないの?(゜.゜*)(*゜.゜)オロオロ

どれどれぇ~。。。



。。。。。。。味…無くね?(あたし)


食感はふわふわ~で良い感じなのですが
なんだかちっともさっぱりチーズの味がしませんですことよ"o(-_-;*)


でもショコラのほうはきっとおいしいはずよ♪


やっぱり小僧さんに一番最初に
食べさせてあげましたさ(^^)v


ココアの粉をボロボロとこぼしているけど
またもや無反応?



。。。。。。。苦くね?(小僧さん)



えっ?苦いの?(゜.゜*)(*゜.゜)オロオロ

どれどれぇ~。。。



。。。。。。。苦くね?(あたし)



ココアパウダーかけ過ぎだしぃ"o(-_-;*)
スフレケーキ自体が甘さを控えているから
無糖のココアパウダーかけ過ぎたら
そりゃ~苦いでしょうよぉ~(TOT)



どっちもふわふわのスフレケーキで食感は良いけど。。。

お味的にどっちも微妙~。。。(TOT)

冷蔵庫で冷やしたタイプを食べてみないと断言はできないけど
もう。。。買わないや(笑)


悪友と二人で次は違うパン屋とケーキ屋に行こう♪と
決意したのは言うまでもない(笑)



だからぁ~。。。あたしゃ~ダイエット中(^^;)


さぁさ 忘れないうちにダイエット日記をつけなくちゃ(゜.゜*)(*゜.゜)オロオロ



もうしばらく続いて。。。お次はダイエット日記でござりますぅ(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメツアー その1 | トップ | 挫折しそうな2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事