ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

お久しぶりしてます。

2015-09-24 12:02:27 | つぶやき



気がつけば 最後に投稿してから1ヶ月が経とうとしてます。


なんとなく 記事をアップする気にならなかっただけで
鉄人のおばちゃんは あいかわらず 元気です。

彼岸花を撮る気力は ちょっと無かったんだけどねぇ。


シルバーウィークだったけど
お彼岸中だったので なんとなく落ち着かない休みで

でもでも なにげに のんびりはしました。(怠けすぎた感ありありだけど)



涼しくなってきたので パワーもアップし始めました。

徐々に 記事をアップしていきますので
よろしければ またお付き合いくださいませ。




トップの写真は 鬼怒川が氾濫する前日に 偶然的に撮れた虹。





この後 すぐに曇って 虹がみえなくなっちゃったので
ものすごいタイミングでした。




自宅周辺は 特に災害もなかったのですが
東武線沿線の被害が多かったため
会社の通勤が不便だったり 従業員の中に水害被害の人がいたり
しばらくは バタバタしておりました。


鬼怒川が氾濫した場所は 知ってる場所なだけに
なんだか 複雑な気持ちです。

現在も まだ避難生活をしている方がいらっしゃるとのこと

早く 元の生活に戻れることを祈るばかりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体組成計 | トップ | おとなの修学旅行 ~準備編~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (すずこ)
2015-09-24 20:14:06
どうしているかなぁ、って思っていました。
お元気そうでよかった~。
ほんと、すっかり秋ですね。
田んぼや道沿いに、彼岸花が咲いています。キンモクセイもいい香りです。
水害の前日の虹。このあと大雨が降って、鬼怒川が氾濫したんですね。
シルバーウィークはお天気に恵まれて、人出も多かったようですね。
そうそう、以前紹介して下さった大内宿に、私も行って来ました。
田舎の風情の宿場町…なかなかいい感じでした。
素敵な情報、どうもありがとうございました(*^^*)
返信する
お久しぶりです。 (chibi-pooh(@管理人))
2015-09-25 09:16:32
すずこさん>しばらく音沙汰無しですみません。
少しずつ季節が変わってきましたね。
短い秋を堪能しなくちゃ(^^)

大内宿に行ってきたのですね。
どの季節に行っても 味わいのあるところですよねぇ。
あたしは 豪雪の時に行ったので
今度は 紅葉の時に行ってみたいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事