ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

義理ぎり・チョコちょこ

2008-02-14 11:40:11 | 毎日毎日。。。
St.Valentine

今年もやって参りました。バレンタイン …いゃいゃ当たり前っ

イベント好きなあたしが、そのまま流すわけがないっ
要するに…暇なのか?





いつもお世話になっている?同じ部の男性へ
みんな甘党じゃないから、生チョコだのガトーショコラだのじゃぁ
貰っても辛かろうと。。。

で。。ネットをくまなく探し出した物がこれ
お飾り程度のチョコがいちお~ついてます

これを計3人の男性陣へ、計4人の女性陣から
1人単価は、とってもお安くなっておりますぅ



毎年、自分の所属している部のみの配布なんですが…
今年は、チョコなんぞを作ってしまい。。。



ただチョコを溶かして、固めただけじゃない!
溶かしたチョコの中に、細か~く砕いたクッキーが入っておりやす



1個ずつ個装してみました


1フロアに3部署が集結していて…
そのうちの自分が所属している部の男性陣には、
渡すのが決まっているけど…
他の部署はどうしようかなぁ~。。。って思っていたのよ。

たまたま昨日は水曜日でバイトが休みだったのが
幸いだったのか、不幸だったのか
妙に血が騒いで作っちゃったんだよねぇ


今の時代に、義理チョコ?。。。と思う部分もあるから
この、その他大勢のチョコは、まだ配らずに
会社の冷蔵庫で寝ています

配ろうかやめようか。。。検討中であります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーライオン | トップ | 蕾。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事