ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

ビスケットサンドとストロベリーショートケーキ

2008-06-08 17:45:42 | おでぶになります。。。
久しぶりにアイスを連続して食べました。

まずは。。。



森永のビスケットサンド

よく遊びに行くブログで、このアイスの違うバージョンが紹介されていて…
どうしても食べたくて、探し求めたけど。。。見つからず
手ぶらで帰るのはしゃくだから(笑)とりあえず、ゲット

見たことあるアイスだなぁ~。。。と思っていたら
バイト先にも置いてあるでやんの

ちぃっとも眼中無かったアイスだったけど

 けっこう分厚い

ビスケットがおいしぃ~
さすがは、森永っていうところでしょうか
バニラもほどよい甘さで。。。ビスケットとバニラの調和がバッチグーーー
今時めずらし105円のアイス すでにリピしておりますぅ

いゃはゃ。。。色々試してみるべきだね


          


続いてはこちら。。。



ストロベリーショートケーキ

なんとも豪華そうなお名前

   

とってもクリーミーなアイスでした
苺味のフリーズドライ顆粒?。。。ようは苺じゃないのか?
酸っぱいかと思いきや…それほど酸味は無く
これまたちょうど良い調和

なるほど。。。ストロベリーショートケーキ。。。
なかなか納得するお味でしたぁ

しかもバニラが固くないの。すごく柔らかい
この柔らかさが、ストロベリーショートケーキぽいのかもぉ
でも…ちょっと暑い日に食べたら、すぐに溶けちゃうだろうなぁ

商品入替のためで 137円 → 69円  

思わず、みんなの分もゲットです


最近、アイスも値上がって
思うように食べられないのがツラぃなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | こりゃうまい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値引き!? (turutan)
2008-06-09 08:49:07
こんにちは♪

2色のビスケットサンド、見つかりませんでしたか
でも、自分はこの基本的なビスケットサンドがイチバン好きかも

で、このストロベリーのほうは食べてみたかったんですけど、言われるとおり値段が高かったので見送っていたら、半額ですか

ファミマで、しかもアイスが値引きだなんて珍しいですね。実にうらやましい
近くのファミマでもやってくれないものかな
返信する
あたしも。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2008-06-09 20:08:32
turutanさん>あたしも値引きされていなかったら
きっと買わなかったでしょう。ストロベリーショートケーキ

2日ぐらい後に行ったら、もう無かった

アイスの値引きなんて…ホント珍しいです。

あぁ~でも…たまにバイト先でもやるなぁ~
その時も、あっという間に売れてしまいますけど

コンビニの値下げ商品。。。けっこう良いものが値下げされているので
最近では、値下げしてある棚のチェックを怠りません(笑)
返信する
おいしそー♪ (すいか)
2008-06-11 21:57:53
chibi-poohさん こんばんは

ビスケットサンドのバニラは通年置いてあるのでよく買います
サクサクのビスケットはさすが森永!って感じのおいしさですよね

ストロベリーショートケーキ
これはかなりおいしそうですね!しかもかなりお買い得価格でゲットされていて、うらやましいです
商品入替えってことは、もうじきなくなっちゃうのかなぁ・・・
返信する
得した気分。 (chibi-pooh(@管理人))
2008-06-12 00:51:05
すいかさん>半額でゲットできて、ホント得した気分です
半額になっているってことは…打ち切りなんでしょうねぇ
それか、このお店では、このアイスが妙に売れなくて
新商品を入れるスペース確保で
お値打ち品として売り出したのかもぉ
どちらにしろ、さすがに他のコンビニの情報は詳しくないので
ただ、たまには他のコンビニを覗いてみるのも
新鮮味があっていいなぁ~ って思います。
アイスを探す旅の手助けをしてくれたすいかさんに感謝です

ビスケットサンド…言われれば、売り場でよく見かける商品でした
アイスは好きだけど、好みの味しか食べないので、
このアイスのおいしさが分かって…またまたすいかさんに感謝ですぅぅぅ
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事