ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

2015.05.06

2015-05-06 20:17:41 | つぶやき
4連休最終日。

楽できる時間は あっという間に通り過ぎ。




春先に かわいらしい花を咲かせてたさくらんぼは
今がまさに鈴なり。




甘さがちと足りないのですが
まっ。それなりに食べられます。





でも あまりにも たくさん実ってて
しかも かなりの小粒ときてるもんだから

どこから 収穫してよいのやら。

早く収穫しないと 鳥に食べられ
また 落ちて地面の肥やしとなっちゃうね。

それはそれで ありだけど。




妙に マメな旦那が植えた薔薇が
いつの間にか 見頃となっておりました。

あたしは もっぱら鑑賞のみ。


近寄ると ふわりと甘い香り。



おまけ。

子猫のくせに ふてぶてしい顔つきは一人前。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バープルレイン | トップ | ボクササイズ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平常へ。 (すずこ)
2015-05-06 21:55:55
こんばんは(^^)
ほんとに、お休みって、あっという間に終わってしまいますょね(;_;)
いつもたくさん実をつけてくれるさくらんぼ。
可愛いし、食べられるし、いいですね~(*^^*)
ご主人作のばらも素敵(^^)
そして、久しぶりの猫さん(*^^*)
なかなかの器量よしではありませんか(^^)
あの「ねこ」に載っていた猫さんですょね。子猫だったんですね。男の子かなぁ(^^)
返信する
休みが終わりました。 (chibi-pooh(@管理人))
2015-05-07 09:12:52
すずこさん>ダラダラする時間が長いのも
良し悪しなんですけどね。
家の中を 少し片付けようと 連休前は思っていたのですが
タイミングがつかめず 結局 やらずじまいで終わってしまいました。(笑)

そうです。そうです。
あの“ねこ”に乗っていた猫なんですが
実は “ねこ”に乗っていたのは親猫で
こちらは その子どもで・・・
親子そっくりな 猫なんですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事