ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

バイク野郎。

2010-09-02 11:39:07 | 毎日毎日。。。


バイクいじるの大好き。
車いじるの大好き。な やんちゃ小僧は

年をとっても いじることは忘れない。

ただ残念ながら時間は作り出すことができるけど
パーツを買え揃える軍資金は
なかなか作り出すことができないため

中途半端にいじくっては志半ば。のまま放置された
パーツが一体いくつあるのだろう。

そんな旦那があるCMに釘付けになっていた。

パーツを組み立てていくと
1/4スケールモデルができて
なおかつエンジン音までもリアルに再現できる。

お馴染みデアゴスティーニから
伝説のCB750FOURが映し出されていた。
(あたしはよく知らないが)

リアルなエンジン音を聞いた瞬間に
目をキラキラと輝かせ
『これの本物が欲しいんだよなぁ…』って

君は少年かっっ?(笑)


案の定 次の日に創刊号を手にして
にこにこしながら帰ってきた。


だから君はお子ちゃまかっっ?(笑)


『だけどこれ…全部で80号あるんだよなぁ。。。』と

ボソッといった先に待ち受けるのは
またもや挫折か?

おぃおぃ?

お願いだから買ってきた箱に入ったまま
高く積み上げるのだけはやめようね。
(横でも乱雑でも押し入れに隠しちゃうのもダメです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真はイメージです。 | トップ | モンブランティーオレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分冊百科 (pot@mom)
2010-09-02 20:27:34
この分冊百科商法…(笑)
何とかならないんですかね。
80号まで全部買うと結構な金額になるんだよね。

でも なかなかなくならないから
それなりに売れているのかもしれない。
くれぐれも making the guitar なんていうのが
発売されないことを祈っています…。
返信する
そうなのだ。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2010-09-03 01:42:25
ぽっつん>80号ともなるといったいいくらなるのだろう?
と 夫婦揃って考えた瞬間
お互い言葉がありませんでした(笑)

その昔
長男がまだ小さい頃に
恐竜セットなるものが
やっぱりここから発売され
最初は子どもの喜ぶ顔見たさに買っていたけど

そのうち大人も子どもも飽きてきちゃって
結局はコンプリートせず(笑)

なんだかこのバイクも
そうなりそうな予感です(笑)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事