『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

見た目よりも、それ自体の本質を問う

2011-08-25 21:39:55 | Weblog
色の付いたクリップが嫌いでね。
見た目ばっかり派手で、ピッって止まらないでしょ。
あれがイヤなんです。

で、
「色付きクリップ撲滅運動」ってのを一人で展開してましてね。
外部への提出資料には、
なるべく それを使うようにしてます。

すると、
「米山さんからいただく資料はクリップが賑やかですね~」
とか言われちゃいます。

「元気が良くっていいでしょ」なんて言い返したりしてね。
「止まらんからです」とは言えませんわな。

という、どうでもいい話もたまには…。


 ■■「はじめてのCSR講座」の結果報告と写真■■

最新の画像もっと見る

コメントを投稿