『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

禍福は糾える縄の如し

2009-10-28 21:02:11 | Weblog
今日はイロイロあったなぁ…。

まず、水まわりで水モレがあって、
水道の修理屋さんを呼んで、
話が食い違って、
プチモメになったもんだから、
本人の目の前で本社に電話をして、
説明をしたら、
理解してもらって、
詫びていただいたので、
水モレ問題は解決。

それとほぼ同時に、
電話の調子が悪くなり、
見に来てもらったら、
その時は直っていて、
アラ、スンマセンで解決。

すると次は、
私のパソコンアドレスに
メールが届かんよ、と連絡が入り、
プロバイダーに連絡して、はい解決。

そういえば、
朝一で銀行にお金を下ろしに行ったら、
ATMのお金の詰め替え中で、
「10分くらいかかります」
と言われたわぃ。

そういう日も あるわなぁ~。

しかし、これは本格的な「雑記」やなぁ~。
どうでもいい日記は読みたくないくせに、
自分のブログには平気で書いちゃう。
だって、「にんげんだもの」

よ~し、終わらない男、今日は終わり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿