『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

「新大阪」で企画力UPセミナー!

2012-06-07 08:08:21 | Weblog
今までは県外からの
セミナーやワークショップのご依頼は、
お断りすることがほとんどでした。
私が時間をうまく創れなかったのです。

しかしながら、
ここんところ最近は、
うまく時間が創れるようになりましてね。
別に仕事が減ったわけでも、サボっているわけでもないですよ。
「バランスが良くなった」
という感じでしょうか。

で、久しぶりに
県外でのワークショップを
お引き受けすることにしましたよ。
大阪市立市民交流センターひがしよどがわ」さんからのご依頼です。
HPを見ると…、
おぉ~、立派な施設のようです。
これは、やる気倍増です!

「なぜ、私を?」
とお尋ねしましたところ、
少し以前に実施した「みのお市民活動センター」での
=======
NPOのための企画&事業立ち上げ講座
「新しいコトやってみよう! 成功する企画のコツ教えます」
=======
を受講した方からの推薦とのことでした。
なんとも嬉しいですね!
これまた、やる気倍増!

倍の倍で4倍!
エライこっちゃですわ。

「新大阪駅・界隈」という立地ならではの地域課題があるとのこと。
ん!
では、それを解決する役割も含み入れた、
ワークショップをデザインしますね。
全力でまいります! こうご期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿