ワタクシは
「月刊・広報会議」を定期購読してましてね、
で、今月号が届きましたよぉ~。
巻頭特集は、
==============
広報・CSR・経営、社会課題への挑戦
企業の知見が「未来」をつくる!
==============
であ~る!
ん!
そこには4つの問いと、複数の答えが!
【1】
そもそも「ソーシャルビジネス」って何ですか?
【2】
その「課題」に自社の知見をどのように活かしていますか?
【3】
自分の会社が取り組むべき課題を
社会の中でどうすれば見つけられますか?
【4】
企業としての発展と社会への貢献、
どうバランスを取ればよいでしょうか?
くーっ、
シビレるぜ! 広報会議!
こっそり宣伝 (間違い探しも楽しめます)
「月刊・広報会議」を定期購読してましてね、
で、今月号が届きましたよぉ~。
巻頭特集は、
==============
広報・CSR・経営、社会課題への挑戦
企業の知見が「未来」をつくる!
==============
であ~る!
ん!
そこには4つの問いと、複数の答えが!
【1】
そもそも「ソーシャルビジネス」って何ですか?
【2】
その「課題」に自社の知見をどのように活かしていますか?
【3】
自分の会社が取り組むべき課題を
社会の中でどうすれば見つけられますか?
【4】
企業としての発展と社会への貢献、
どうバランスを取ればよいでしょうか?
くーっ、
シビレるぜ! 広報会議!
こっそり宣伝 (間違い探しも楽しめます)