懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

あと1ヵ月、がんばろう

2007-10-29 | 学校
アンニャちゃんがあまりにもかわいいのでまた写真を載せました

先週、両親がウィスコンシン州から戻ってきた。だから今週末、両親に会うために実家へ帰った。明日学校へ戻らなくちゃいけない
車で3時間ちょっとかかるから結構めんどくさいけど実家にいればすごくリラックスできる。このままここにいたい

ずっとのんびりしたけど金曜日はひどかった!にきびがまだまだ気になっているから医者へ行って、新しい薬をもらって、そしてレーザー療法を受けることにした。ちょっとだけ痛いかもしれないけど大丈夫だと言われた。

とても大丈夫どころではなかった。

ママが待合室で私の叫び声が聞こえたって。痛さをこらえようとしたけど本当に我慢できなくて、途中でやめた。

終わったら、医者に「まぁ、みんなは疼痛許容レベルが違うからな」と言われた。

自分のレベルが非常に低いと最初からわかっていたよと言いたかった。
でも、ずっと自己評価を低くするほど肌がすごく気になっていたので挑戦してみたかった。治るためになんでもやると決めたけどレーザーは本当に無理だ。我慢できない。新しくもらった薬は効くかな。

もっと軽いニュースでは、土曜日に髪を切ってもらった。2ヶ月前、髪を切ったけど醜かったから髪をちょっと伸ばしてから違うとこで直してもらおうと思った。日本の美容院で切ってもらった時は必ずとても気に入ったけど、アメリカではへたくそな美容師が多すぎると思う とにかく、カットが同じだけどもうちょっときれいに出来ているのでなんとなく満足だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンヤチャンって… (あきちゃぁぁぁん)
2007-10-29 21:35:46
カワイイよ!抱きたい!
でもね、(写真で)いつもなんかちょっと悲しい顔をしてるんでしょ?見るとかわいそうと思うんだけど…

それから…リンジーが受けたレーザー療法というと…怖い!この新しい薬が完全に効くといいと思う。死なないように!
返信する

コメントを投稿