ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

源五郎滑る!

2010年02月16日 17時11分43秒 | 日記
冬季オリンピックが始まりましたね!
日本勢の活躍を期待したいですねー



ってことで源五郎もスキーを始めたようです(笑)



動画もありますよん。
動画では源五郎がびっくりくすような華麗かつ豪快なスキーテクニックを披露してます!
そして最後には・・・・源五郎は大丈夫なのでしょうか?(笑)

源五郎のスキー動画(←くりっく。音出ます)





mixiでGS殿が楽しそうなことしてたので源五郎を使って真似してみました♪
GS殿、いつも面白いものを教えてくれてありがとーー








源五郎日記 ←連日更新中~~~

掲示板←なんぞ一言

画像掲示板←写真はこちらへ













コメント (8)    この記事についてブログを書く
« なんでこんなに好きなんだろ? | トップ | 梅~~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;`・д・`) (どばん)
2010-02-16 21:37:57
みょ、妙に顔が大きいのは気のせいかねアハハハッヽ(≧┏д┓≦*)ノ彡☆バンバン!!
返信する
どばん殿~ (桜 源八郎)
2010-02-16 21:40:46
気のせいです(爆)

これ、ほかにもいろいろあって楽しいですよ。
案外簡単にできるし~
返信する
うっきゃきゃ (GS)
2010-02-16 21:57:55
ポーカーフェイスですね~♪
返信する
面白い! (ニコ)
2010-02-16 22:35:31
顔を変えて作れるんですね?
途中で失敗してコケるあたり、ちょっと心配しました。。汗

ちなみにこのサイト、

http://www.photofunia.com/

では、源五郎君が素敵な画像にはめ込めますよー!
返信する
おもろぉ~~☆ (ちゅよっぴ~♪)
2010-02-17 05:57:42
最後、、あそこから這い出してきてまた滑り出すVer.もあったら更におもろぉ~、、なのに
返信する
おはー♪ (桜 源八郎)
2010-02-17 08:35:14
GS殿~
楽しいサイトを教えてくれてありがとでした♪

源五郎はクールな表情で滑ってますね。
GS殿は満面の笑みで楽しそうに滑ってましたよね~




ニコ殿~
これ、案外簡単にできましたよん。
コツはなるべく真正面の顔の写真を使うことかな~

お、そのサイトも楽しそうですね。
暇な時に遊んでみようかな、源五郎とか黒いので。
拙者の顔でやったらせっかくのステキな写真が台無しになるでしょうなぁ、わははは。




ちゅよっぴ~♪殿~
楽しいでしょー♪
ほかにもいろんなバージョンがありますよん。
時間があればご自身の顔で遊んでみたらいかが?
返信する
Unknown (林檎)
2010-02-17 22:52:46
面白い!ですね。
金メダル並みの滑りですよ~。
なんかぁ~でっかい顔ね
返信する
林檎殿~ (桜 源八郎)
2010-02-18 08:35:34
源五郎のスキーテクニックはすごいでしょ!
いつの間にこんなすごいスキーヤーになってたんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿