ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

就職活動(源五郎日記)

2007年03月20日 12時21分49秒 | 日記
面接行くぞ~~!!




















あ、履歴書も忘れずに持っていかなきゃ!
























↑嘘ばっかりじゃん・・・・・
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« エアディナー | トップ | 面接の結果(源五郎日記) »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ!! (ゆきの)
2007-03-20 14:17:29
ホントにブログが源五郎に占領されつつある!(爆

枠を全く気にしないその豪快さがいい(笑
なんか♪ (GS)
2007-03-20 14:56:35
リアルによく似た履歴書を見た事があって(笑)

面接に来たその人、住所は「新宿」とだけ、丁重にお断りしてお帰り願いましたが、翌日地下鉄のホームで新聞を拾っているところに遭遇……片手には段ボール。
そんな履歴書は……実存する、デス。

ちなみに源五郎君、資格?面では採用の可能性もありですがいかんせん交通費がかかりそうで……申し訳ない。
すごいな (SHIMA)
2007-03-20 17:19:43
何も言えない・・ただ見守るのみ。。
頑張れ!源五郎!!(^o^)/

やっぱり公園に住んでるんですね~、猫さんたちに紛れて?(笑)
く、く、くるしぃ・・・(/TДT)/ (どばん)
2007-03-20 18:59:50
もぉだめ・・・
腹筋切れる・・・
ネクタイで酸欠な笑い・・・
履歴書の細かいボケで
ハナたれて・・・
だぁっっっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
こんばんわー♪ (桜 源八郎)
2007-03-20 19:31:08
ゆきの殿、でしょ~~(笑)

ま拙者自身は家に籠って仕事してることが多くて日記になるようなネタがないので源五郎には感謝してますけどね、わはは。

このままここが乗っ取られたら拙者自身の日記はmixiのほうで細々やっていきますよ(笑)




GS殿、住所「新宿」だけってのはすごいですね~(笑)
実際そうなんでしょね、わははは。
って、ほんとは笑い事じゃないですな。

大阪の西成区では小さな雑居ビルに何百人ものホームレスの人が住民登録してて問題になってます。
実際、住民票がないと年金も貰えないし、就職もできないし・・・




SHIMA殿、採用されればいいんですけどね。
ただ、こんな履歴書じゃぁねぇ(笑)
しかも面接したら人間じゃなくてフェルトだし(爆)




どばん殿、いつもうけてくれてありがとー!
こんなのならいくらでも思いつくのでしばらくは続くと思います・・・・・拙者が飽きなかったら(笑)
がんばれ源五郎 (からす)
2007-03-20 19:33:58
履歴書の印鑑!肉球!ww

だけど源五郎に肉球ってありましたっけ?
爆笑 (つ∀`*) (クロちゃんです!)
2007-03-20 21:04:04
ホームレスだって いいとこあれば就職したいでしょうにね。
不況で 若い人も 就職出来なくて大変みたいですね。

源五郎、の履歴書 ほんっとうそばっかり。
この前 産まれたばっかりの癖に。笑
可愛いから 許すけど、(* ̄m ̄)プッ
笑った~~ (エンタ)
2007-03-20 21:47:37
「ボイラー技し」に感動しました(笑
そういえば俺は、英検1級を受からなかったんだ・・・負けた・・・(笑
( p_q)エ-ン! (たけ。)
2007-03-20 22:32:24
…源五郎、最高!!
(──┬──__──┬──)v
ワタクシもっ (tinamama)
2007-03-20 22:41:35
同じく『ボイラー技し』 にはまりましたっ♪
ぅう~ん…

この手のネタはいくらでも?
思い付くって…??

楽しみだわぁ~~♪ 風邪も吹っ飛びそう(爆)

コメントを投稿