ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

面接の結果(源五郎日記)

2007年03月22日 11時51分41秒 | 日記
このまえ面接した会社から郵便が来た~~♪





しま太郎さんにはいろいろお世話になってるから初任給が出たら御馳走しますね!




































































































今日の源八郎

やっと←くりっく





コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 就職活動(源五郎日記) | トップ | 東京タワー »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けるなぁ~ (GS)
2007-03-22 12:51:18
源五郎くん!一社や二社の不採用通知で落ち込んでどうするのですか!一押し二押し三に押しですぞ!

源八郎殿!これでヨウツベ三昧ですな♪
GS殿~ (桜 源八郎)
2007-03-22 14:24:39
源五郎への応援ありがとーございます~
でも住所不定だし、履歴書はうそばかりだし、フェルトだし、よほどのコネでもないと就職は難しいかもしれませんなぁ(笑)

今日、明日はいろいろ忙しいのでノートパソコンのセッティングその他は週末にでもやる予定です。
これでやわらか戦車も見放題♪
切手も (Dogg244)
2007-03-22 18:03:38
作ったのですか?猫の写真(笑


PC中古にしては新しいとみた!
ちなみにわたしのPCもVAIOです!
デスクトップですけど

これでフラッシュサイトも見れるのですね!


それと画像ですけど階調の反転とかの加工、切り抜き等もOKですか?

今回文章なども勝手に付け加える予定(未定)
これもOKですか?
可哀想・・・ (クロ(T_T))
2007-03-22 19:24:27
うぅぅ・・(T_T)
源五郎 どうして不採用なの??
やっぱ 履歴書に嘘を書いちゃいけなかったのね。
これに懲りずに源五郎にしか出来ない仕事を探してください。
しまたろうさん、
暫くの間 また 餌を分けてあげてくださいね。(≧ω≦)
青っ!? (SHIMA)
2007-03-22 21:19:14
源五郎頑張れ!会社じゃなくても働ける所はある(かも)よ。
コネか~、ネコならいるのにね~~爆

遂に桜殿の方が小さくなってる。(笑)
あらら… (たけ。)
2007-03-22 21:30:10
源五郎、ウチに来ないかなぁ…








…時給、安いケド。(T∀T)
おいらは一人でお店をやってるから正しく「猫の手も…」なんだよな~♪
源五郎が居たらお店の売り上げも。。。v


…って。ヾ(-v-`;)オイオイ
源さん、PC、良いのを買ったんだね~♪
良かった良かった♪(*^^)v
きっと (tinamama)
2007-03-22 21:45:38
いいことあるよ♪ 元気出せっ源五郎^_^
『ふぁいとぉぉ~! いっぱぁぁ~つ!!』ですわよ。
しまたろうさんという いい方もいらっしゃるし…
さぁ!次いってみよう~♪

おほほっ とうとうwinの世界に…
奇しくも ワタクシのチビ機もVAIOざんす^^v
(ずっと使ってるデカイノートはLaVieだけど…)

来週あたり動画UPで記事書こうかなぁ~♪ゥププッ^^
New機の祝いに 動くボッチャマズの元気なところを…ねっ♪
う~ん、残念 (エンタ)
2007-03-22 21:46:57
不採用だったんですねぇ
・・・って、そりゃそうでしょ(笑

と言うか「大阪府公園内」で郵便が来るとは・・・
芸が細かいですねぇ(笑
(o_ _)ノ彡☆バンバン  (どばん)
2007-03-22 23:39:58
ガ━━(´・д・`|||●)━━ンって・・・
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
こんばんわー (桜 源八郎)
2007-03-22 23:54:17
Dogg244殿、えへへ、切手ね、こういう気がつくかどうかっていうような細かいところを作るのがけっこう楽しいの(笑)

パソコンはこの機種が発売されたのが3年前なのでどんなに古くても3年前~

でさ、うちの日記の内容に関しては煮ようが焼こうがお好きなように料理してくださいな♪




クロ殿、不採用はしかたないですね。
でも源五郎はきっとすぐに立ち直ると思いますよ。
とりあえずご飯はしま太郎さんが分けてくれるでしょうしね。




SHIMA殿、
>コネか~、ネコならいるのにね~~爆
わははは、上手い!!

そなの、拙者のほうが小さくなってしまってるのです。
もうこのブログは源五郎に乗っ取られつつあるのです。
mixiのほうはなんとか死守せねば!!(笑)




たけ殿、有り難いお話なんですが、まず東京に行くまでの資金を溜めねばなりませんからなぁ(笑)

パソコン、Macだとネットはいろいろ不自由があるのですよ。
最初はネットだけできればいいって思ってたんですが、どうせなら仕事でも使えるようにとちょっといいのをね・・・とはいえ中古だけど(笑)




tinamama殿、そうですよね、一度や2度の失敗で落ち込んでちゃだめですよね。
源五郎、明日には復活してるんじゃないでしょうか。

むふふ、もう動画付きの記事でも大丈夫~~~♪




エンタ殿、あの履歴書で採用されるほうがおかしいですよね。
しかも人間じゃないし(笑)

日本の郵便局は優秀ですからね、わははは。




どばん殿、ショックをうけた表現としてはじめて「ガーン」を使ったのはマンガの巨人の星が最初らしいですよ。
ほんとかどうか知らないけどさ。
いつもありがとー!





コメントを投稿