ほぼ飯日記、猫もいるよ♪

ご飯と猫、たまに独り言だったり妄想だったり

続けられるかどうかが問題

2007年06月26日 23時04分45秒 | 日記
先日、アメリカフィットネス界のカリスマ「ビリー・ブランクス」が来日してワイドショーは大騒ぎしてましたなぁ。

でね、昨日の新聞に掲載の某雑誌の広告の見出しのひとつに「三日坊主続出!ビリー・ダイエット」ってのがあったの(笑)

そりゃメニューどうりやれば効果はあるんでしょうが、ダイエットはちゃんと続けられるかどうかが一番難しいところなんですよね。

「ビリ- ブート キャンプ」ってテレビ見てるとかなり激しい運動みたいだから、次の日には筋肉痛で動けなくなってそのままやらなくなっちゃう人がそうとういるんじゃないかなぁ(笑)

妻は「あんなのは若い人じゃないと無理だよね~。あたし達があんなことしたらダイエットどころか病気になっちゃうかも~~」って笑ってました。












今日の源五郎

4枚組DVD発売予定(嘘) ←くりっく







コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ちんでん2 | トップ | アイアイ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (GS)
2007-06-26 23:35:11
最後に「ビクトリ~」って言ってぇぇ♪

そういえばうちから5分以内の女子高校(ここの付属幼稚園卒業の私)に先日ビリーが来てたらしいです。
「学校へ行こう」?かなんかのロケだったらしいけど。
返信する
あっはっは!w (たけ。)
2007-06-27 00:53:35







…源五郎が心配。^^;
…痩せちゃダメ!!
返信する
Unknown (どばん)
2007-06-27 05:25:46
やっちゃうんだろうとは思ったんだけどね。
URLクリックする前に^^;
でも、ははははは、やっぱしおもしれぇや
ははははは(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
返信する
ユーチューブでも人気 (ちゅよっぴ~♪)
2007-06-27 06:11:56
ユーチューブでも人気の動画ですね、、 
確かに動きが激しいし、、中年層にはちょと無理っぽいです。
これの太極拳バージョンでもあればいいのに(笑)

源五郎のばやいは、、やっぱしっぽのエクササイズが欲しい・・・・(笑)
返信する
おはー♪ (桜 源八郎)
2007-06-27 08:53:17
GS殿、わはは、やはり最後は「ビクトリ~~」で絞めないとねぇ(爆)




たけ殿、筋肉ムキムキになった源五郎は見たくないですか?(笑)




どばん殿、えへへ、予想どうりだったでしょ。




ちゅよっぴ~殿、そうそう拙者たちくらいになると動きはゆっくりでないとね~。
朝の公園でよく数人の人が太極拳やってますよ~

この、しっぽマニア~~~~(笑)
返信する
ビリー流行ってるね~ (からす)
2007-06-27 09:36:33
後ろの右端の源五郎だけ踊りがずれてるww
返信する
ゲンゴロウ・ブート・キャンプ (SHIMA)
2007-06-27 11:20:38
このぐらいなら続けられそう。(笑)
しかしこの映像をTVで映しながら一緒に踊ってるのを知らない人が見たら・・

源五郎、なんだか痩せたように見える・・効果あり?(爆)
返信する
こんちゃー♪ (桜 源八郎)
2007-06-27 13:02:17
からす殿、みんなで踊ったり体操してると、こういう人はひとりくらいいません?(笑)



SHIMA殿、でもこの程度じゃなかなか痩せないんじゃないでしょうかねぇ(笑)

源五郎、痩せてみえますか?
服を着せたからそう見えるのかも~
返信する
この。。。 (ニコ)
2007-06-27 21:28:49
この隊長のもとなら、続けられそうです!
ただし、効果があるかどうかは疑問ですけど。。。笑

我が家のビリー入隊者は、続いてますよ!

私以外ですけど。。。

  。・ ゜・。* 。 ゜。・.。* ゜ 。・゜・(ノД`)
返信する
ニコ殿~ (桜 源八郎)
2007-06-27 22:31:39
まぁ、源五郎ブートキャンプ、なにもしないよりいいんじゃないでしょうか(笑)

そちらのブログ拝見してきましたよ。
旦那さん、あんな激しい運動なのに続いてるんですねぇ・・・
すごいなぁ~
返信する

コメントを投稿