ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

ニャンコまとめ(9/19~9/25)と本日は・・・・

2021年09月25日 11時17分27秒 | ニャンコまとめ
mixiとfacebookとTwitterで朝の挨拶とともに貼ってたこよりの写真を一週間分まとめてアップ





















本日9月25日は・・・・・

  ↓


  ↓
  

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


こよりの誕生日です!!



こよりん、11歳の誕生日おめでとー!!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ニャンコまとめ(9/12~9/18) | トップ | ニャンコまとめ(9/26~10/2)と63 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2021-09-25 14:09:03
こよりん、お誕生日
おめでとう🎉㊗️🎊
おめでとう~♪ (sakurabana)
2021-09-25 22:01:49
プレゼント~^^
solo_pin殿〜 (桜 源八郎)
2021-09-27 08:12:01
ありがとですー!
猫の11歳は人間だと60歳らしいです。
来年は拙者の年齢に追いつきますわ(笑)
桜花殿〜 (桜 源八郎)
2021-09-27 08:14:52
ありがとですー!
りゅうの時は誕生日に大好物のカツオやカニカマがもらえたけど、こよりさんは偏食でいつものご飯以外はまず口にしないから、誕生日だからと特別なご馳走はないのよ。
拙者と妻はこよりの「おかげでケーキ食べられるけど(笑)
(^^; (ふー介)
2021-09-28 09:25:24
かなり遅れましたが…
こよりん、お誕生日おめでとうございました~♪^^
ふー介殿〜 (桜 源八郎)
2021-09-28 10:58:24
ありがとですー!!
食欲旺盛でまだまだ元気なこよりんですよー
(^ω^) (ふー介)
2021-10-01 22:33:43
ゲンさんも、お誕生日おめでとうございます~~~☆.。.:*.:.☆.。:.。☆祝☆。.:。.☆.:.*:.。.☆
ふー介殿〜 (桜 源八郎)
2021-10-02 06:45:20
おー!ありがとですー!!
63だってさ、いつの間にか年金をもらえる歳になっちゃいましたよ、わはははー

コメントを投稿