ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

ニャンコまとめ(5/5~5/11)

2024年05月14日 07時14分45秒 | ニャンコまとめ
mixiとfacebookとXで朝の挨拶とともに貼ったこよりの写真を1週間分まとめてアップ


5/5(日)



5/6(月)



5/7(火)



5/8(水)



5/9(木)



5/10(金)



5/11(土)



5月14日のこよりさん、8日間嘔吐なし♪
食欲旺盛、元気です〜〜〜!!!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 簡単日記(5/5~5/11) | トップ | 簡単日記(5/12~5/18) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2024-05-15 06:05:06
おはようございます。

こよりんの「おててないない」も
おちりも可愛いなー🌸
8日間嘔吐なし、素晴らしい!
消化器官落ち着いてきたのかしら。
良かった良かった!
食欲旺盛も素晴らしい!
何よりです(*´▽`*)♪
solo_pin殿〜 (桜 源八郎)
2024-05-15 06:49:30
おはです〜!
こよりさんの嘔吐は1月半ばから週に2〜3回、一時期はほぼ毎日くらい嘔吐することもあって体重も4.2kgくらいあったのが3.8kgまで落ちてましたからねぇ。
体重も4.0kgまで戻ったし少し安心してます。
このまま落ち着いて欲しいです。
(^ω^) (ふー介)
2024-05-15 10:48:51
こよりさん、順調に回復しててよかったです(*^_^*)
ホント、このまま落ち着くといいですね♡
よかったよかった^^
ふー介殿〜 (桜 源八郎)
2024-05-15 19:50:13
ありがとです〜!
1月からの嘔吐は去年までのご飯の吐き戻しや毛玉吐きとは違う嘔吐だったのですごく心配だったのよ。
妻なんか「もうあかんのちゃうかも?」とまで思ってたみたい。
おかげさまで今日で嘔吐が止まって10日です。
拙者はもう大丈夫な気がしてるんだけど、妻は「まだ油断できん!」って言ってますわー
こんばんは (sakurabana)
2024-05-15 21:44:19
こよりさん落ちついたみたいですね
とにかくよかったです^^
桜花殿〜 (桜 源八郎)
2024-05-16 07:17:24
ありがとです!
昨日で9日間嘔吐なしでした。
ご心配おかけしました〜〜

コメントを投稿