どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

本日の活動中止

2012-03-03 07:32:23 | Weblog
トシユキから連絡あり。
本日は立入禁止のビーチクリーンでしたが、議員からの連絡もあり中止となりました。
辿り着くのも難しいだろうとのこと。
砂浜が一切見えないとのこと。
仕方ない。
天気は誰のせいでもない。
やれる事をしよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずろーす! (micamaco)
2012-03-03 07:47:56
天気は誰のせいでもないですね。

明日は活動できるといいなぁ。

皆さま、この先もどうぞお気をつけて。

では、今夜のライブで会いましょう!!
返信する
できること・・・ (micamaco)
2012-03-03 07:58:19
なにかありますか~?

ラッキー号13名います。

dogwoodさんの朝の活動には間に合わないな。

花火にむけての準備とか、dogwoodさんの雪かきとか、団長の肩揉みとか・・・

何かあれば是非!お手伝いさせてくださいな。

まぁ、まだ郡山あたりなんですけどね。
返信する
Unknown (りぃこ)
2012-03-03 08:10:04
ありゃ
もはや(もうすぐ)山元インターでしたが、この雪じゃ見えないもんね!

了か~いo(^-^)o
返信する
了解( ̄ー ̄ゞ-☆ (ねこ)
2012-03-03 08:16:21
現地に向かっている皆様
どうかお気をつけて!!
中止は仕方ないですよね
出来ることをやります

了さん御一行も気を付けて戻ってくださいね!!

トシユキさんご苦労様です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。