どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

平一家だ!

2011-04-20 23:15:34 | Weblog
去年の忘年会の様子。
JUNK BOXを貸切にして忘年会。
ビンゴ大会では大型テレビが当たったりする、楽しい夜だった。
写ってる人たちは少ねぇけど、画面右下のやる気のない手拍子がゆきえさん。
アップにしてるのが後ろ姿だけ一瞬映る。
タケチンと事務所で見ている。
もう会えないけど、なんだかんだこうしてイッパイ思いでは残ってる。
大騒ぎしてステージに上がってくるのがノリさん。
アフロみてぇな変な頭の奴がタケチン。
その横がカッチャン。
歌詞を間違えまくるのが俺。
映ってないけど、仙一の大将も崇さんも皆この会場にいた。
いち早く宮城の為に死ぬ思いでガソリンを買いに行ったり、キンキンに冷えたドライアイスを届ける為に頑張ってるのがこやつらです。
俺たちが動いたのは、またこうして自己満足的なライブやったり、遊んだり、バカ騒ぎするためだ。
全国のみんな。
「あ。馬鹿な人たちだったんだね。」
と思うだろうさ。
そうだよ。
俺たちは馬鹿だ。
バカで結構。
ただ、バカだからこそ出来る事ってあんだよね。
十分な火付け役になれたんだ。
俺の夢はロックスターになること。
生きてる以上、今は無理な気がしない。
これが偽りのない俺たちです。
好き勝手やってるだけの人だ。
そんな俺たちを信用してくれて、ありがとう。
嫌だっつっても会いに行く。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとうどん)
2011-04-21 20:37:01
( ̄ー ̄)それがいい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。