どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西テレビ (makuahine)
2012-02-22 19:56:42
初めまして~。
先週車の中、FM放送でスコップ団の事を知り
私のアメブに勝手にアップしちゃいました。
(許可なくごめんなさい!)
そして今日!
関西テレビに出演~見せていただきました。
ひと言ひと言に、うるうる・・・。
胸張って生きてるその姿がたくましく
とても素敵でした。
お体に気をつけて~。
3月10日へ、
ぶっ放して下さい。
関西からも、応援しています。







返信する
スーパーニュースアンカー (whitewitch)
2012-02-22 22:53:23
はじめまして。
関西テレビのスコップ団のニュースを拝見しました!(突然の画面だったので思わずHDに録画)
生放送なのに自然な心情が伝わってきました。そして、最後には山本アナウンサーに「うらやましい」とまで言わせていましたね。
大阪にも気持ちは届いていますよ。

関西テレビには昨年末まで兄が勤めてましたので、この局が現地でスコップ団を関西に紹介したことがさらに嬉しかったです。

また、先日の18日のスコップ作業が放送されていて、赤いつなぎのミュージシャンT島氏の奮闘ぶりも映っていました。
まぶしいような皆さんのガンバリでした。

では!天国への花火にカンパしますね。
ご成功をお祈りしてます!
返信する
家に帰ってから観ます。 (たま)
2012-02-23 15:44:34
仕事中なので家で観ます。

ビックリました。アンカーに取材受けたんですね。

私は山浩アナは大好きなんです。
お笑いも、真面目な話も。


早く家に帰りたい。。。
返信する
観ましたよ (たま)
2012-02-23 21:52:02
山浩アナは、前にヅラをかぶっていたのですが
ニュースで剥ぎ、隠さなかった。
清い人であります。


関西ではバラエティにも出てたこともあり、
(なんぼでなんぼ)では、かなりな事を
してました。

なんのお手伝いも出来ませんが、決して
忘れてはいけないことだと思います。


一人、一人(亡くなった方を数字で表すのではなく)
思いがあります。


どうか花火、無事に打ち上げられますように・・・
返信する
Unknown (にしむら)
2012-02-24 00:06:02
山浩アナだったとは!
関西離れて長くなりますが、
あの人は昔からアホなことからニュースまで
対応できる好きなアナです。
そのせいか、団長とのやりとりも自然で
良かったですし観てる人にも伝わったのではと
思います。
震災以降の休みは?の問いかけのとき、
大きなゴキが目に入ってきて声が出ちゃいました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。