どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

その先には

2012-02-22 22:57:28 | Weblog
先日のサンドウィッチマンの放映は2/28の深夜23:50~
ぼんやり―ぬTVです。

告知が出てた。

何がなにやらの毎日ですが、素晴らしい作品が出来上がってきたので発表します。
全貌はまだ楽しみにしていてください。
淳さん。
ありがとう。
嬉しいわい。

CDのジャケットのデザインです。
原画を使ったその他のグッズはもうちょっと待たれよ!
頼んで良かった。
本当に。
ダンプップがロボットになったぜ。
そして「団長」がいる。
誰でも団長になれる。


子ども達に希望とか夢とかナニカを与えるのが団長。
表情なんて見せないのが団長。

いやぁ!!
俺、疲れちまったぜい!!
でもね、俺が死んでどうにかなるなら真剣に考える。
子どもの為だったら、命なんて惜しくもなんともない。
でも、無駄死にだからね。
俺は、俺の命の火を燃やす。

だから、もうちょっと、もうちょっとと言いながら死ぬまで頑張って生きなくちゃダメだ。

これ、今日放送された「アンカー」
早いね。
もうアップされてた。
ありがとう。


こっちは京都の生放送。
やのぱんの生活情報部。
もう、何言ってるのか分からないし!!
緊張してたんじゃよ!!!
生禁止!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンカー見ました。 (kanako)
2012-02-22 23:41:16
スコップ団の事、知ったのは最近なんですが。

団長の生き方、考え方に痺れました。惚れました。

昨日花火一発分カンパしてきました。
天国のみんなに届くことを信じています。
返信する
ぎゃぁ~~ (micamaco)
2012-02-23 00:13:25
団長、かっちょい~(絵の・・・ね。)
ダンプップ、かっちょい~!
素敵だね。楽しみ、楽しみ。


あのね。
了さんが死んじゃってどうにかなる事よりも
了さんが生きててどうにかなることの方が
ずっとずっとず~~~っとたくさんある。

了さんが死んじゃって起こる奇跡より
生き抜いて起こす奇跡がまだまだある。

何より、その先の出来事を
みんなで一緒に見たいじゃない。

イノチ使い切るまで、もうちょっと。ね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-23 05:19:49
そうそう、まだまだこれから
『団長』として必要です。
誰でも『団長』です。
でも「平了団長」はいてもらわなくちゃぁ。

そのうち「名誉団長」になるのですからね。

地方局のUPありがとうございます。
CDジャケットもナイススコップです。
返信する
Unknown (ちゃぶ)
2012-02-23 11:11:19
超おつCHOP!
平さんも人間だからね。疲れるよ。弱音はきたくなるよ。吼えたくもなるでしょう。

人間がかっちょいい団長の役目をやりつづけるのは厳しいよ。
かっこいいー!
とか言われても。って気持ちもあるのかなって。

人間は尊敬はできても、崇拝の対象じゃない。崇拝した時点で対等じゃなくなる。友達でもなくなる。

ま、でもあなたに友達が、しかも、すげーいい友達が、多いことはたしかなようだ。

花火打ち上げたら、また平穏な、くだらない日々が、待ってますように。

くだらなくても、友達とバカができる愛しい毎日!それがいちばんじゃ!

返信する
映像アップありがとうございます。 (ラビッツ☆RS)
2012-02-23 11:13:13
おはようございます。
ダンプップがトランスフォームしたら…。

頼もしいですね。
誰でもがなれるカッコイイ大人。
いい意味で子供達から憧れられる大人になりたい ものですね。

がんばっぺ。
返信する
Unknown (HICO*HICO)
2012-02-23 22:26:17
おお!
ダンプップがトランスフォームしてる!!
ついにハリウッド進出ですか?
ダンプップとスコップ団がトランスフォーマーに出たら嬉しいな~。
そして皆をスクっていく・・・。
んんんーーー!それ見たい!!
そしてきっと「テーラリョウカイ!!」ってセリフを言ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。