どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

パネル展 千葉

2012-02-21 23:21:18 | Weblog
パネル展が開催されてるんだった・・・。
告知がまた遅くなった・・・。






こちらで開催されてます。


その他の告知。
テレビの予定ですよ~。

明日2/22
東日本放送
KHBスーパーJチャンネル宮城
18:17~

関西テレビ
スーパーニュースアンカー
16:48~生放送(わお!)

3/2
NHK総合
ここに技あり
19:30~

以上です。

今日ね、銀行に行ったら窓口のカワイコちゃんに、
「応援してます。」
と突然言われた。
「花火の記事、感動しました。同期の者がスコップ団にも参加してるんです。」
と言っていた。
参加されてる方は沼田さんっつったなぁ。
へい!ヌマチン!
次、声かけてよね!!

しなっちのお義母さんと、お義父さんからメールもらった。
あんまり書くと、泣きそうになるから書かない。
花火、まかせろ。
お嬢さんと、お孫さんの分。
任せて町内会。

ゆきえさんの家族も、皆で来てくれる。

頑張ろうと思う。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ます (和歌山より)
2012-02-21 23:30:33
まさかニュースアンカーで見ることができるとは!アツイニュース番組で好きです。しっかり拝見させていただきます。
返信する
水曜アンカー (バシータ!)
2012-02-22 01:06:15
スーパーニュースアンカーの水曜日のコメンテーターは、
青山繁晴さんで、私が今一番信用しているコメンテーター
(独立総合研究所 社長)が担当している番組。仙台では見る事が出来ないが、youtubeで欠かさずチェックしているニュース番組です。先週の土曜日に、関西テレビのカメラが取材に来ていたのでもしやと思いましたが、水曜アンカーとは、超嬉しいっす。
だれか、youtube にupお願いします。
返信する
んだね! (ラビッツ☆RS)
2012-02-22 05:04:01
知ってくれたり参加してる人が増えてるってこと、うれしいですね。
ちょっとした一言、まごころこもったことばが活力源にもなりますね。

お疲れ様です。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-22 05:05:35
地方局は無理ですが、
3月2日のNHKの放送だということで、
今度こそ見られます。
絶対忘れないように、予定表に入れて、
録画のセティングも一応しておきました。

しなっちさん、今度仙台へ転勤だとか。
交流時間も増えるのではと思います。

もう間もなくですね。
返信する
すごい! (高橋)
2012-02-22 09:46:38
博物館か何かみたいだ!
えらい立派なとこで展示していただいてるんですね。
たくさんの人に見て、知ってもらえるといいな。

NHK以外のテレビも見たいなぁ。
どなたかUPしてくれるといいんだけど^^;。
返信する
パネル展 (Unknown)
2012-02-22 10:00:39
ついに千葉上陸ですね。
今から行ってきます!
返信する
パネル展 (Loveprojectこたろうママ)
2012-02-22 10:07:11
ご紹介有り難うございます。

沢山の方に見て頂けるようにリーダー園長頑張っています。

花火成功しますように
返信する
大丈夫。 (micamaco)
2012-02-22 10:26:44
ギリギリで間に合って告知する才能があるから、大丈夫。

銀行でカワイコちゃんに声かけてもらえて良かったね~。スコップに参加しているヌマチンに感謝だね~

みんなが応援して、思いを託して、、、
それはとてもとてもありがたく、団長の支えにもなっているのでしょうが、同じくらい、みんなの思いがずっしりと重く、団長の胸にのしかかってしまっているのでしょうね。

団長はきっと、「ひとりでも抱えてやる。みんなの思い、任せとけ。」って言うと思うけれど、全国のスコップ団員、、、いまは、誰でも団長だったね。んじゃ、全国のスコップ団団長が、一緒に抱えてます。一緒に受けとめています。

大丈夫。このまま行きましょう。
返信する
ヌマチン! (沼田孝人)
2012-02-22 12:14:00
ありがとうございます!
朝からビックリしました。

彼女の他にも、社内で「スコップ団」を知ってる人いっぱいいますよ!

今週末参加出来るかもしれないので、その時挨拶させていただきます!
返信する
見ましたよ~! (藤村せりか)
2012-02-22 17:47:04
たった今、関西テレビの生中継拝見しました。

「ヤマヒロさん」と言えば、関西では知らない人はいないくらいの方で、厳しいコメントからバラエティー番組でのコントまでやってしまうアナウンサーさんです。

そのヤマヒロさんと団長の2ショット!

お二人とも、めっちゃ寒そうでした(笑)

番組の構成は、カッコいい感じになってましたし、スコップ団のいい所が伝わったと思います。
ただ、放送時間がもっと長かったらなぁ・・・と。

それから千葉のDEARSが、パネル展に行きます!
あと、うちのメンバーが「ロックとマック」4冊購入して、動物病院などに置いてもらったと報告ありました!

チームDEARSも頑張ってます。
まだまだ、出来ることはあります。
頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。