どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

やべ!

2009-01-23 17:03:54 | Weblog
先日、五十嵐と智勝と栗生基地にて飲み会を決行。
案外楽しかった。
こういうの、たまにいいね。
明日はスキーするんだ。
LISTAのイベントがセントメリーでございます。
当日もOKのようなので、皆で遊ぼう。
明後日は緑水亭で新年会。
社長さんがた大集合。
何も気にしないで飲めるからいいよね。
ゆっくり温泉に入りましょう。
おっさんがたと・・・。
今、案件整理をしていたら・・・
94件でした。
俺、超やべぇじゃん。
超、抱えてんじゃん。
今から、智勝と卸町なんたらカンタラのお披露目会に参加。
その後、deepoceanが来やがって、ハングの納品して終わり。
今週、長かったぁ・・・。
けど、もう1月も20日を過ぎました。
早い。
一年は10日が36回という、大事な友人の言葉がある。
彼女は最後まで頑張った。
今年も早いのだろうな。
俺も、死ぬギリギリまで前のめりで頑張るんだ。
地球を、少し良くして死ぬ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だなぁ (シブヤ)
2009-01-24 14:18:13
スタンスをさらに変えれば五日は72回だもんね
区切る単位を俺は変えて今年は勝負なのじゃあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。