どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

今日も面白かった。

2009-01-21 02:47:17 | Weblog
今日は、朝から晩までガッチリでした。
ROAD RUNNERの明大がうるせぇバイクで事務所に来た。
二人でヒルサイドを見に行って、キャノラインを偵察。
芳賀さんがいました。
戻ってきて打合せして、昔話をして(高校から一緒)アチラコチラの仕事をやっつける。
智勝が来たので駄弁る。
まぁ、色々とあるわいな。
今年は面白おかしい年にして行こう。
その後、dowku工藤さん来社。
今まで色々打合せしたり、プチセミナーをしたり、駄弁り通す。
そして、寝ます。
明日は朝からカービューティープラザ、瀬戸屋、フルフロウ、ロウダッシュの打合せを終えて、夜は五十嵐実(イガラシミノル)が事務所に来て「飲みたい」と言うので事務所で飲み会。
なんでそんな事になったのか振り返ってみよう。
「了ちゃんにちょっと相談があるんだけど。」
「いいよ。なに?」
「電話じゃアレだから遊びに行きながらでもいい?」
「別に大丈夫だけど、水曜まで空かないよ?」
「夜でもいい?」
「いい。了ちゃんちから何で帰ればいいのかなぁ?」
「は?車で来るんじゃないの?」
「二人で飲もうかと思って、了ちゃんの事務所で。」
「・・・。」
「・・・。」
「ぉぉぉ。いいよ。」
「じゃ、水曜に。」
「はい・・・。」
という流れ。
何と押しの強いアポ。
その調子でバシバシ仕事取れるんじゃないの?
相談に乗るまでもないんじゃないの?
大丈夫なんじゃないの?
道連れに智勝も呼ぼう。
そうしよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待! (do)
2009-01-23 19:29:35
今回も遅くまでどうもです。
新年会、楽しみですね。間に合うといいけど?

DVDとかお客さんに超ーーーー喜んでもらえるといいですよね!
やっぱり原点はお客さんに喜んでもらえることですよね。
泣かせましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。