どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ある意味ファンタジスタ

2019-01-10 19:39:13 | Weblog
2019スクール始めですっ!。ボールが手につかないのかポロポロとイージーなシュートを外してます。

まぁ仕方ないかな。ホームシックの件もあるし優しい声かけを意識しよう。

ポロっ

ドンマイ琉晴

ポロっ

もう少し走るラインを意識しよう

ポロっ

いやだから角度が

ポロっ

・・・

ポロっ

・・・

ポロっ

何本イージーシュート外すんじゃいヴォケー!!!!!!!!!!
٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!

と言いたいのを抑えて引きつった笑顔で対応。

この後の自主練でシゴいたろ(苦笑)。

と思ったらミスしたけど、今までに無いコンビネーションのドリブルで相手を抜いただとっ!!。

これは絶対、キングスの影響だな。。。

おそるべし。。。

と思ったらまたイージーなミス。。。

飽きさせない男ですわwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿