どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

カナサウチナー

2019-01-09 21:18:56 | Weblog
親戚一同が「りゅうせいー❣️」と可愛がり、琉球キングスの試合会場や、バスケコートが近所にあり、おばあちゃん(俺の母ね)の美味しい手料理が毎日食べれる沖縄から、石川県へと離陸する機内での1枚。。。

何考えてるかは、分かるよ琉晴。

冬休みの宿題やべーな。。。。

です(苦笑)。

うそうそ!。冗談ですから!!。

寂しいよな琉晴。口に出さなくても分かるよ。そりゃ。

俺も琉晴もまたしばらく沖縄と家族から離れた環境で頑張りますが、石川県でも素敵な仲間たちや環境があるので、そこで成長して、またその姿を沖縄帰省時に家族に見せる事が出来ればと思ってます。

とりあえずしばらくは琉晴ホームシックだと思いますんで、優しめに対応してあげようと思うのですが

そうなると俺には誰が優しくしてくれるんでしょうか?。そんなどうでもいい心配をする今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿