どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

イベントラッシュの予感

2021-03-20 21:35:00 | Weblog
毎年3年生は県外に旅行行くという一大イベントがあるのですが、昨年は一斉休校真っ只中の為、中止に。

学童は4年生なるタイミングで退所する児童が多いので、思い出作りの場無く、とても残念な思いを子ども達は味わったと思います。

あれから1年。

まだ大人数で県外旅行ってのは難しいのですが、なんとか子ども達に楽しんで貰おうと思い、食事会を企画。45名が参加してくれました!。

久しぶりに顔を見る子も多くて、1年ぶりだと顔がシュッとしてて、成長感じますね。お兄さんお姉さんなってました。

やって良かった!。

来週は入所式&3年生と卒所生のお別れパーティー。

太るわ(苦笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿