どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

決戦は2回戦と決まってるのよ

2023-12-25 11:02:00 | Weblog
15時40分から北陸学院VS福岡第一です!!

ノーシードの福岡第一と2回戦で激突。。。

なぜそこにいる福岡第一(苦笑)

端っこ(シード)行ってくれ福岡第一(苦笑)

でも

おもろいやないかい。。。。

まだ余力があるうちに、バケモノチームにチャレンジしましょうよ!!

そーいえばSLAM DUNKの山王戦も2回戦でしたからね!!

留学生含めてタレント揃いの第一に、ミッションがどんな戦術で挑むのか。。。

留学生のいない日本人チームが、どうやって対抗するのか。

全国のコーチの皆さんが興味を持って試合観戦するんじゃないですかね。

琉晴はベンチ外ではありますが、インターハイに引き続き会場でチームメイトを応援しています。

すごく良い経験になってると思います。

今日の試合、どうなるか分かりませんが、最後までミッションで濱屋HCに教えて頂いた全てを出し切って、超絶バカでかい壁に挑んで欲しいです。

小野くんの3Pはマークされるだろうし、それ以外のメンバーの3Pが、爆発的じゃなくても、そこそこ入って欲を言えばミドルが決まれば、ワンチャンあるんじゃないかと。。。

せめて昨日の試合の前半よりも入れば、イケるかと。。。

はぁードキドキ。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿