どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

沖縄Nightアーティスト情報!

2019-08-07 21:57:08 | Weblog
沖縄Nightまで明日で10日!!。いよいよカウントダウンですね。


例年このタイミングから、天気予報予想と睨めっこ、暇があればアプリでチェックの日が続きます。

不安で寝れません。。。


寝るけどwww


今年の沖縄Nightステージは、昨年に引き続き
創作太鼓集団〜心〜のメンバーが沖縄からエイサーの演舞を披露しに来てくれますよ!!。

心は今年も来るの!?。

と言う声が多く寄せられていたので、本当に嬉しいです!!。

ぜっっっっっっったい台風には来て欲しくないですね(苦笑)


今日からグソー(あの世)のオジーオバーにウートートーしておきます!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿