どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました! (サンバ)
2007-02-20 21:35:16
いつも楽しみにしていた「ハイサイ、常連さん」に出演できて、嬉しいです! これからも、よろしくお願いします! 先日、伺ってからすぐに更新されていたので、驚きました。(まだお会いしt)
返信する
つづき (サンバ)
2007-02-20 21:38:39
(まだお会いしていない)久保さん、どうもありがとうございました! 足の方、お大事に!
返信する
Unknown (なおき)
2007-02-21 11:54:35
いゃぁ~良い出来になったと思うんですが、いかがですか!?。また第31回ハイサイ常連さんで出演お願いしますね(笑)
返信する
文才 (サンバ)
2007-02-21 22:14:34
店長の日記を見ていて、前から思ってましたが、今回改めてその文才に夫婦そろって感服してます。アレをよくここまでまとめてくだすった! うますぎますよ!
返信する
Unknown (ウダン)
2007-02-21 23:31:37
先日いただいたショコラちんすこうと雪塩ちんすこうがおいしかったので、自分も東京旅行で同じもの買って来ました^-^
サンバさん、ありがとうございましたっ。
返信する
ウダンさん (サンバ)
2007-02-23 10:49:43
返信する

コメントを投稿