どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

向洋チャンプル

2007-02-18 10:14:08 | Weblog
先週、僕の携帯に一本のTELが。『なおちゃん?、向洋チャンプルのキャプテンのMですが、予約を・・・』は?、向洋チャンプル?、誰ですか??、と思ったら最近(と言っても最後に行ったのは12月)練習に参加してる新しいチームのキャプテンでした、このチームには興南高校出身のウチナーンチュの先輩がいるんで、その関係でチームに入ってます。ってか、もうバスケは辞めたつもりなんですが、最近も『ユニフォームどうする?』とか聞いてくるし・・・。それに答えて『一番大きいサイズで番号は・・・』と言ってしまうオレ。。。キャプテン来た時に、『向洋チャンプルって何すか!?』って聞いたら「『向洋』は俺らの出身中学校の名前で、『チャンプル』はスポンサーだからね。」なるほどぉ~・・・ってスポンサーとか聞いてないよぉ~!(笑)。。。オレが出世したらスポンサーなるって事で話つけときました(笑)。でも、宣伝なるし、ありがたい事っすね!!。ユニフォームのロゴ見たんですが、カッコイイっすよ!店に
飾りたいぐらいですね!!。またどっぷりバスケにハマってしまいそうだ・・・。
あ、バスケしたい人いませんか!?、、、ちなみにガード急募してます。フォワード&センターは良いんですが、ガードがいません。熱いチームなんで是非参加してみて下さい!!。チャンプルに連絡何時でもお待ちしてますっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム子)
2007-02-18 18:11:22
バスケじゃなくてすみませんが…
三線教室、ぜひぜひ紹介してください!!
返信する
Unknown (なおき)
2007-02-18 23:18:30
何件かあるので今度店に来た時にでも(^ー^)
返信する
なんと! (通りすがりのギタリスト)
2007-02-19 00:32:31
おおっ!「ハイサイ!常連サン」がいつまにか更新されてるではないか!?これはさっそく読まなくては!!
返信する
Unknown (なおき)
2007-02-19 12:49:43
親切にどーも・・・って、深夜のアメリカの通販番組より、わざとらしいっす(笑)!!。
返信する

コメントを投稿