どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ひ、膝が。。。

2009-01-28 22:49:53 | Weblog
3日前から靭帯切って手術した事のある左膝が痛み始めた。たま~にある事なんですが、今回は久しぶりに、かなり痛め。膝が曲がらないのではなく、逆に伸びない。これ、危険な兆候です。。昨日の営業中がピークで、まともに歩けず、ビッコひきながら歩いてました。んで、そんな歩き方してるから、背中や腰まで痛くなる始末。。。家に帰って左膝を見てみると、右膝の1、5倍近く腫れておりました。これはヤバイとストレッチ&マッサージして、湿布貼ってから足を心臓より上にして就寝。おかげで今日は少しだけ良くなったみたい。。。と思ったら勘違いみたいでした。明日、接骨院行って診察してもらお。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿