どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

2006/11/25

2006-11-25 14:38:38 | Weblog
昨日は夏川りみサンのコンサート、親谷さんを筆頭に皆考える事は同じでライブに行く前と終了後にはコンサート観客達で賑わっていました。しかもタイミングが良く席が空いたので金曜日なのに全員入れました、これもリミパワーなんですかねぇ、ちなみに遅い時間帯のカウンターは全員コンサート帰りの常連さん達でした(笑)。。僕も親谷さんのチケット販売に協力したんで、皆さんが満足したか心配でしたが、大満足だったそーです!。。座敷席には親谷さん率いる全国夏川りみファン軍団9名とチャンプルの常連さんのジョーさんとチケット購入者3名とジャンボツアーズの平○さんが飲んでました。ファン軍団にうまく入っていけるか心配してましたが飲み会は最初から最後まで全員で大盛り上がり!、親谷さん提供の泡波&夏川りみボトルの八重泉を皆で飲みながら夏川りみ話に花を咲かせたり、『涙そうそう』を歌ったりと本当に楽しそうで、毎週飲んでる仲間って感じさえしたぐらいです。泡波はカウンターの常連さんにも飲んでもらいました(一杯は僕が・・・)。
飲み会も終わり、全員帰った後に親谷さんからプレゼントが・・・『チャンプル片町店さんへ』と書かれた夏川りみサンのサインでした!、親谷さんが新潟のコンサートに行った際に関係者の方に『チャンプル片町店って店が協力してくれたからサイン下さい』って言ってくれたらしく、写真付きでサインをいただきました。見返りを求めてた訳じゃないケド、素直に嬉しかったです(^ー^)。早速飾っておきますね!!。来年は待望のBEGINが来るらしいんで、次はBEGINで盛り上がりたいっすね!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べはありがとう (常連1号)
2006-11-26 01:02:38
店長さんありがとうでした。みなさんよろこんで今日それぞれの地元に帰っていかれました。今回はナオキ店長には大変協力していただいたのでせめてものお礼にとダメもとでお願いしてみたのですが・・・早く飾られた色紙をみてみたいです!

返信する
? 1週間 (常連1号)
2006-11-27 08:29:50
今日明日はオフなので飲みに行けます!またいつも通りゆったりさせてください・・・
返信する
りみさん (常連1号)
2006-11-27 08:43:32
新潟から続いた北陸ツアーも今日の富山でFINALです 何度も味わってきましたがやはり先日の地元・金沢は素直によかった!遠征の皆様にも盛り上げていただいたし、ナオキ店長にはその後のゆんたく会で大変お世話になったし、なによりりみさんが特に情をこめて熱唱してくれたことがすごく感じられたことがどえりゃ~嬉しかったナァ・・・???
返信する
Unknown (なおき)
2006-11-27 18:42:42
僕も行きたかったなぁ~・・・。頑張ってチャンプル片町店で「りみライブ」しましょう!!、あ、親谷さんりみのギャラぐらい払ってね(笑)
返信する
Unknown (ハム子)
2006-11-27 20:09:05
り~み~ね~ね~ホントよかった!
なおきさん、親谷さん、ありがとうございました!
翌日仕事で、飲み会に参加できなかったのは残念でしたが
親谷さん、またお店で会ったらお話しましょう♪
返信する
りみ☆北陸ツアー (常連☆1号)
2006-11-28 02:20:19
ハム子さん? 楽しんでいただけましたか!ライブ後のお店はすごく盛り上がってましたよ~ 各地ライブみてますが今回のは特に熱唱されてましたね? ?大○夫?は私も聞き惚れました ぜひここでご一緒しましょう~ 泡波今度ごちそうしますよ? 店長のおごりで・・・・・? ちなみに先程までお店に行ってました!ハム子さんは今回のライブどの曲がよかったですか?今日火曜日の夜のN○Kの歌番組に出演しますので見られては~
返信する
お礼。 (しゅう@大阪)
2006-11-28 12:49:17
当日、参加させて頂きました大阪人のしゅうと申します。
楽しい一時に美味しい料理、素晴らしい金沢の夜を過ごすことが出来ました。
あ!お酒ももちろん美味かった~ぶはぁ~
ほんとうに有難う御座いました。
お礼を言いたくてお邪魔しました。m(__)m

今後共、夏川りみ、常連☆1号も宜しくお願いします(^m^)
返信する
Unknown (ハム子)
2006-11-29 09:50:15
>常連☆1号さん
店長のおごりで?(笑)
じゃ、グヮバジュースでお願いします。
私の好きな曲は、ベタですけど「涙そうそう」と「さようなら、ありがとう~」です。
泣きそうになりました。。。
返信する
Unknown (なおき)
2006-11-29 13:44:36
僕のおごり?、いいですよ~、そのかわり出世払いですから常連1号さん払って下さいね。
返信する
かりゆし~かりゆし (常連☆1号)
2006-11-29 22:35:35
今日正式発表!チャンプルさん公認だからユルシテネ りみさんの歌声が大晦日の夜に響き渡ります!今年で5年連続で紅白歌合戦決定? 今日は祝杯だけあげてきました~ ハム子さんメッセージありがとう!今度はいつ頃来られますか?
返信する

コメントを投稿