どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

2007/02/26

2007-02-26 11:50:48 | Weblog
金曜日からプロバスケ選手の呉屋君のお姉さんが北陸に旅行しに来ていたのでわ(高校の頃同級生)、昨日は富山市でプロバスケの試合を観戦した後に(と言っても試合は残り時間8分からしか観れなかったケド)、富山市市内の『赤鍋屋』って店でチャンプル本店の常連でバスケ好きの山さんと、呉屋君やお姉さん達と飲み会しました~。飲み会の場は8名中6名がウチナーンチュ、山さんと千穂は北陸なのにアウェー状態(笑)。。。ウチナーンチュ軍団は昆布じめの平目の刺身に感動してました、んでその昆布を熱心に焼いて食べてる姿が実に面白かったですよ(^ー^)。呉屋姉とは来週沖縄帰ったらマイミクのリサや僕の友人達と飲む事になりそうっすね☆、楽しみっす。。。昨日少し気になる事があったんですが、、バスケの観客が少なかった。1600名は来てたみたいですが、もう少し入場してほしいなぁ。富山だけじゃなくて石川でも試合したらいいのになぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿