どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサ)
2007-02-27 18:28:23
おっ!!良かったね~。。。
まだまだ若い証拠!!!?
あと数日で『沖縄!!!』だし、頑張れ~☆
返信する
Unknown (なおき)
2007-02-27 19:49:26
だからねぇ~、今回はバスケの生徒達が集まってくれるらしいし楽しみさ(^_^)。もちろんリサ達とも飲みたいなぁ~、付き合ってもらえるかねぇ(笑)
返信する
祝回復 (サンバ)
2007-02-27 22:36:53
自分だけの身体じゃないよ!(琉晴くんはもちろん)沖縄でも、金沢でも店長を必要としてる人、大勢いるからさー
返信する
Unknown (なおき)
2007-02-28 00:42:05
嬉しい事言ってくれますねぇ~(;ε;)。。。でも金沢帰って来たらクビなってたりして(笑)
返信する

コメントを投稿