どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ロックで撃沈

2009-05-28 23:50:05 | Weblog
えー、、、現在23時45分、閉店まで3時間ちょいありますが、酔っ払いです。。。最近よく来店して頂いているお客さんが『マスターに是非飲んでほしい』と、自宅から琉球王朝の古酒を持って来て下さいました!。凄く嬉しいんすが、お客さん、その古酒をロックでガンガン注ぐんで、俺はフラフラっす。。。沖縄の人は酒強いと思われがちですがロックであまり飲まないんで、ヤバイっす(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの〓)
2009-05-29 00:26:45
またまた酔って.ちんすこう投げちゃダメですよ

いやゴーヤー投げちゃダメですよ



きのうはほんまにほんまにほんまにありがとうございました〓

あしたゆかりんゆかりん言い過ぎないようにね

でわまたふらっといきます
返信する
Unknown (なぉき)
2009-05-29 11:02:13
いやいや、ゴーヤーなんて投げないし!。



ちんすこうは大量に投げたケド(笑)
返信する

コメントを投稿