どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

沖縄に美人が多い理由??

2009-05-29 11:00:07 | Weblog
ミクシーのニュースに『沖縄に美人が多い理由』みたいなのがあって、読んだら『泥パックがー・・・』みたいな事書いてありましたが、、
う~ん、だから沖縄の人は美人、って訳じゃ~ないかなぁ。パックしてない方もいっぱいいるだろうし。

沖縄は、目鼻立ちがハッキリして美人か、ハッキリし過ぎてシーサージラー(シーサー顔)か、どっちかです(笑)。ちなみに俺はシーサージラーの方、残念な子です(笑)。。。母親はチュラカーギー(美人)なのになぁ~。。。昔、よく『ヤー(お前)拾われた子なんじゃないかぁー?』って言われたなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿