どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ダンス体験会

2020-06-22 21:12:00 | Weblog
今日は学童で、ダンスの体験会を開催しました!。

1回目はヒップホップ、2回目はブレイクダンス。

どちらも45分間でしたが、かなり上手でビックリしました!!!。

来週は別のクラブが体験会に参加します。

講師のダンサーさんが終了後に

「また参加したい人ー!?。」

と質問すると、全員大声で「はーい!!」と言いながら挙手してたので、ホントに楽しかったと思います!。だって踊れてる実感あるだろうし、楽しいでしょうね!。

動画の子ども達、ノリっノリのキレっキレですよね!。

笑顔で新しい事にチャレンジして、成長していく。

そんな子ども達の姿を特等席で見ていられるんだから、むちゃくちゃ幸せ&贅沢な仕事ですよw。

AIONダンスアカデミーの皆さん!。また来週も宜しくお願いします!!。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿