どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

スライム教室

2021-03-29 21:17:00 | Weblog
琉美先生によるスライム教室。

自由参加なのに、2クラブで合計50名オーバーが参加。

やっぱり琉美が作るのと、児童達が作るのじゃスライム感が違ってて、

ビヨーーーンって伸びない!!

と怒り出す子もいたけど、

「琉美だって最初から上手に作れたんじゃないんだよ。何回も作っていけば、上手になるからね。」

と伝えると皆様納得して頂けました。

残り2クラブは別日で。

新1年生にバトントワリングしてる子が3名いるらしいんで、これまた琉美先生バトントワリングの指導をお願いしようかと。

娘。アナタ、俺より現場の戦力やん。。。

父を超えたか。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿