どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

タヌキ

2007-01-19 10:45:50 | Weblog
昨日、琉晴を保育所から迎えた後、タクシーで帰宅している際に路上にタヌキを発見!!、タヌキなんて子供の国(沖縄の動物園です)でしか見た事無いオレは超感動しました!!・・・でも、このタヌキ、動かない・・・あれ?・・・もしかして・・・し、死んでるさぁ!!。さっきまでの感動は一転、ブルーなってしまった。。。きっと車に轢(ひ)かれたんだろう。。。可哀想なタヌキさん。。。しかし、桜橋(だったかな?)は田舎では無い、少し行けば片町&竪町だ(北陸一の繁華街です) こんな場所にどこから出て来たんだろうか。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hjfdtyghtfdhybvftryh5trfnjtg (fetfrt4rt4r5tgfgyntrfdycfgj)
2007-01-29 11:00:56
いろいろいそうですね。
返信する

コメントを投稿