どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

PCの寄付!

2022-05-11 18:06:00 | Weblog
ネッツトヨタ石川株式会社様より学童クラブへPCを 

なななんと14台御寄付頂きました!!!。




単純にYouTubeを流しておくとか、そういった事じゃなく、タイピングの練習やプログラミング、イベント時には自分たちでポップなどを作ったり様々な事に使えると思います!!!。




YouTube観るんじゃなく、YouTubeの動画を作る!。そんな事も出来ますね!!。

ギター教室、ウクレレ 教室のCD作成、ダンス教室のDVD制作とか!?。うわー、ヤバい。。。






宝の持ち腐れにせず、頂いた御厚意を子ども達の未来に繋がるツールに計画していきたいと思います!!。

重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿