お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

アマリリス

2022年05月25日 16時58分35秒 | 花壇の花

我が家のアマリリスが開花しだしています。

 

最近はコンデジを使う機会も少なくなって

スマホ撮影ばかりになってしまいました。

 

っていうか私のコンデジ、

レンズ内にゴミが数個入ってしまっていて

なんだか

カメラを持ちだす気持ちが

無くなってしまったのも理由の一つかな~

 

 

アンディーお友達も増えてきました

 

1歳半になって

アンディーはワンプロが少し減ってきましたが

少しはやってます

 

 

 

「毎日元気にお散歩してますです」

うんうん元気が一番ですよね

 

 

おわり

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2022-05-25 18:26:18
毎年 アマリリスが綺麗に沢山咲きますね!
立派!

アンディーちゃん 微笑み方が凜々しくなってきましたね♫
丸刈りは・・・ 阻止の方がよろしいかと。笑
返信する
Unknown (のりっぺ)
2022-05-25 21:56:14
我が家も、何も手入れしていないのに、雨間リリス、何個も咲きました。

お友達の子供達が次々とお空に渡り、姪っ子のお母さんも癌の末期です。

アンディーちゃんの笑顔に癒されました。
ありがとう!
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2022-05-26 08:44:36
アマリリス、ほったらかしでも咲いてくれます(笑)
でも、褒めてくれてありがとうございます。

りりしくなってきましたか?
1歳半になるからかな~

丸刈り、ぷぷぷ
大人の毛になって初めての夏だから
きっと
多分
今年はしないと思います。
安心してくださ~い(笑)
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2022-05-26 08:47:49
ノリっぺさんちにも
アマリリスが有るんですね。
そそ、手間いらずですよね~。

近くに残念な事が続くと気も落ちますよね。
分かります。
返信する

コメントを投稿