お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

GW in ドッグラン

2022年05月11日 11時30分45秒 | ドッグラン

新型コロナの外出規制が緩和されて

3年ぶりのGWウィークでしたが

我が家のGWは何も予定がありませんでした。

なので近くのドッグランに行ってきました。

 

アンディー、気の合う子に恵まれて

楽しそうに遊んでいました

 

日陰を選んで

遊んでいるようにも見えます(笑)

 

 

体を冷やす用に

水を張った桶が用意されていました

 

 

遊ぶ子がいないと

残念な気持ちで帰ってくることになりますが

この日はアンディーが楽しそうだったので

ドッグランに行って良かったです。

「僕、このドッグランは好きだよ」

 そうかい、じゃあ また来ようね

 

2022/05/05

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ました、でました~! (ななもりうぃるまま)
2022-05-11 15:06:25
去年はお世話になりました(笑)
フネ、再びの出番の季節なのですね♪
一年巡るのはほんと早いですね!

アンディー君楽しそう♪ 良かったねぇ!
返信する
Unknown (rakako)
2022-05-12 00:02:35
ママの 「あーきもちいいー」の代弁に笑いました。笑
からだ冷やす用なんですね。

ゴールデンウイークの嵐山 思い出します。
今度 人力車に乗るときは パンちゃん兄ちゃんを指名したいと思います。
返信する
Unknown (のりっぺ)
2022-05-12 08:21:30
いつも言うけど、近くにドッグランがたくさんあるのが羨ましいです。

いっぱい遊んで、お水で涼んで。
アンディーちゃんの笑顔に癒されます。
返信する
ななもりうぃるままさんへ (ジャッキーママ)
2022-05-12 12:30:32
こちらこそお世話になりました♪

そそ、フネの季節になりました。
もう一年経ったのですね=

アンディー、気の合う子がいると楽しそうにしていて
それを見る私も嬉しくなります
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2022-05-12 12:33:18
ホントこの辺りランが多くなりました。
アンディーが使えないような
小さな小さな
ランもあります。

のりっぺさんちの方が
都会なのにランは少ないですか?
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2022-05-12 12:37:01
返信の順番が逆になりすみません

「あーきもちいいー」の代弁
って書いたかな?と思いました。
動画の中の私のセリフだったのですね。
音付きでみてくれてありがとうございます(笑)

そそ、からだを冷やす用なんだと思います。

ゴールデンウイークの嵐山、懐かしいです。行って良かったです。
また行きたいな=

アンディーがいつか嵐山に行ったら、
私もパンちゃん兄ちゃんを指名ます!
返信する

コメントを投稿