お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

ジャッキーの変顔

2019年02月09日 22時51分34秒 | お散歩

5日前の写真です。

オヤツをあげてみたら

ジャッキーの不細工が撮れました。

 

なんというか・・・

違う子のような

お顔になりました(笑)

 

バタバタしているので

今日はこれで おわりです

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2019-02-10 08:15:54
変顔も可愛いです。
今日は、長友先生のワークショップで、
ゴローの絵を描いてくるよ。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2019-02-10 09:36:04
この変顔は可愛くないよ~(笑)

絵のワークショップですか。
素敵ですね。頑張ってね^^

返信する
変顔じゃないよー (ななもりうぃるまま)
2019-02-10 16:56:51
美味しそうにオヤツいただいていて、
可愛いじゃないですか~( *´艸`)

うまうまっ、…って声が聞こえてきそう~!
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2019-02-10 21:25:39
ななもりうぃるママさんへ

変顔じゃないですか?そうかなー?(笑)

ちと弾力性のある食べ物をあげたので、
こんな顔になりました。
正直、ブサイクだと思います。(笑)

ウマウマーって声が聞こえそうそうですか?
ありがとうございます。
返信する
Unknown (rakako)
2019-02-11 01:51:26
ジャッキーちゃんの変顔もなかなかのもんやね。(笑)
逆光で かっこよくて高いお鼻だけが光ったんやなー
なんてネタばらししたら ジャッキーちゃんの努力が水の泡や(笑)
影で顔の形まで違て見える時は 良い方に傾いてほしいと思うrakakoです。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2019-02-11 08:04:39

変顔 なかなですか?(笑)
ジャッキーが努力をしたって?
ゲラゲラ~~(大笑)

はい、
ジャッキーに太陽の向きを考えて
カメラに写るように
rakakoさんが教えてくれたよって
伝えておきますネ(笑)
返信する
ウケる~ (りゅうたんママ)
2019-02-11 16:03:53
こんな表情のジャッキーくん はじめてで
ウケました(^ヮ^) アハハ
いつもキリッとしてるのにね♪
美味しいもの食べてる満足なお顔なのかな♡

りゅうたろう、歯の抗生剤はお薬終わって1週間
経ってるのに目やにも鼻水もくしゃみもほとんど
ないんです~(・_・?)
目薬が楽チンになってます♪
おさんぽしてないからかもです。

けどヘルニアの方はノイロビタンという神経の
お薬を毎日 飲むことになりました。
副作用もなくてサプリよりちょっと強いお薬
だそうてす。
でも1日100円かかるんですよ!!
りゅうたろう、常にヘルニアのグレード1
だそうです。持病なのでお薬とおともだち
は仕方ないですよね。
話が出来ないけど常に痛いのかなぁとか
思っちゃいます。

私も今は、ヘルニアのことが気になって
鼻の腫瘍のことが遠ざかってます。
4月にはCT検査なのに…。
返信する
りゅうたんママさんへ (ジャッキーママ)
2019-02-11 21:46:11
ウケましたか~?(笑)
ウケてくれて良かったです~^^

少し硬い物をあげたので
カミカミしたせいかこんな顔になったようです。


りゅうたろうちゃん、抗生剤が眼や鼻に効いてよかったですね。
もッと早く抗生剤を使ってもよかったのかな?
(笑)な~んて。


ヘルニアはグレード1なんですね。
常に気がきでないですね。。

ノイロビタン、ジャッキーも
びっこをひいて前脚が痛いのかな?っていう時に処方されました。
ジャッキーには効果はなかったですが
確かビタミン剤のようなものですよね?
それにしても1日100円は高いですよね。

違うのかも しれませんが・・
ジャッキーのDMの進行を遅くする予定でサプリで
ニューロアクトやコエンザイム10を与えています。
これもビタミンBが入っています。

りゅうたろうちゃんのヘルニアとジャッキー
は違いますが
参考までどうぞ。
アンチノールとかモエギキャップはどうかな?
↑余計なお世話なので(笑)
返信は大丈夫です^^

りゅうたんママさんは今は
ヘルニア>お鼻
なんですね。
私も
足>鼻 
です(苦笑)

今、お鼻が良好だから
良い事ですよね。


4月にりゅうたろうちゃんのCTの検査なんですね。
心配ですが
こればっかりは祈るしかないですよね。

因みにジャッキーは2/13にCTで検診です。
頑張ってきます!
返信する
Unknown (むよ)
2019-02-13 12:29:28
うまうま、うまいうまい、、って聞こえてくるよ。
すんごく可愛いではないですか!!

わが子は、どんなんでも可愛いもんです。
変だろうが、なんだろうが、可愛くて仕方ない。
本当に、可愛くて可愛くて、どうしよ~~~ってなりますよね。
なんなんでしょうね。
この可愛すぎる物体は。
なんでこの四つん這いの毛むくじゃらがこんなにも愛おしくて愛おしくてたまらないのでしょうね。

本当に、いつまで~~~もず~~~っと、愛すべき存在です。

ね、ジャッキーちゃん。
うまうま、たくさん食べようね。
食べられるって素晴らしいもん!
返信する
むよさんへ (ジャッキーママ)
2019-02-13 16:57:57
うまうま、って聞こえてきますか?(笑)
可愛いですか?変な顔だと思いますよ~プププ

むよさんは本当に生き物が大好きなんですね。
言葉のいたるところから
愛が感じられます。

昨日 DMのお友達のブログを読んで
(リンクしているのコーギーのレディちゃんですが)
ちょっと暗くなっていました。

ジャッキーとの生活の終わりが見えてきたジャッキーですが
上手く書けないのですが、
悔いのないように生活出来たらいいな、と思っています。

今、ジャッキーはとっても可愛いです(笑)
ジャッキー的には
動けない不便が有るでしょうが
出来るだけ希望に沿うようにしてあげられてるかな、と今は思います。

そのうち意志が伝わってこなくなると辛いですが。。

美味しい物を食べるのが趣味になっているので
むよさんが
おっしゃるとおり
この時期がなが~く続くといいな、と思っています。

ジャッキーの応援をいつもありがとうございます。
頑張りますね!
返信する

コメントを投稿