お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

2014年 杉浦杯

2014年07月23日 00時00分38秒 | 競技会

先日、お遊び競技会&BBQに行ってきました 

 

自由5科目と 自由7科目と CD2(10科目)の3種類から選べたので

ジャッキーは5課目に出させていただきました。

結果ですが おかげ様で50点満点中の49.5点で

一席でした

二席が49.4だったので僅差だったようです。

ワンダントっていうのを頂きました。万歩計ですがネットで記録ができるようです。

 

さてさて 自由5科目なのでなんてったって順番が大事です。

紐はつけても つけなくてもどっちでもいいとのことでした。

まずは鉄板の①伏臥: クンクンはあるもののこんなもんでしょ。 

②遠隔伏臥 :視符とクンクン付き

③お手おかわり :先月のドラハの時もそうでしたが 動作が鈍い。。何故だ。。

④抱っこ いつもどおり。

⑤紐付き脚足 :いつも抱っこが10科目目なのでジャッキーは作業はこれで終わりと思っています。

           その後ジャッキーのテンションが上がるのでそれを見計らって歩き出せば

           とぼとぼ歩きはないでしょう。と推測。

           それと、少しは規定課目を入れておかないと 上位には入れないかも、と少さい私の脳みそで計算してみました。

           おかげ様でジャッキー的にはややOKでした

 

動画をアップします。 ↓ 知人のご主人に撮っていただきました。いつもありがとうございますm(__)m

 

 

   ↑ 同い年の ぴあのちゃんと。

 

作業内容としては よくはないのですが

いつもの競技会場とは違う環境なのに 良くも悪くも(笑))いつもどおりの作業が出来て

ジャッキー的には楽しんでいるように見えました。

私も遊びではあっても 一席を頂けて嬉しいです。

 

追伸・BBQのお肉の写真は一枚もありません

 

終わり。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♡ (sibaneko)
2014-07-27 20:56:22
ジャッキークンはいつも、何か頑張ってますね(^0^)/
エラ~~~イ!!!
秀斗も1歳の時、教室行ってたけど、ノーリードをすることが怖くて出来ませんでしたトホホ・・・

で、ママさん、ちょっと若い目かしら(笑)
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2014-07-28 01:00:40
頑張ってるって言ってくれてありがとうございます
生涯学習って程度ですから(笑)

秀斗ちゃんもお教室に行っていたんですね。
楽しかったかな?

若い目ですか?全然若くないですよ。筋肉痛が2日目にでるような中年ですよ~{/face_tehe/}
返信する
Unknown (くるみまま)
2014-07-30 22:36:35
ジャッキーくん&ままさん 凄すぎます
ままさんが向きを変える度にさささっと横につく
ジャッキーくんが可愛いです(萌)
こんなにいい子だったら
お散歩も楽ですよね?
羨ましいです
返信する
くるみままさんへ (ジャッキーママ)
2014-07-30 22:49:41
くるみままさん、くーちゃん お久しぶりです~(*^_^*)

動画をみてくれてありがとうございますm(__)m
褒めてくれて 嬉しいです

でもね、お散歩時は、
ちょっと悪い子になっちゃうこともあるんですよ



返信する
Unknown (レオ&レオたん)
2014-08-01 14:59:15
ジャッキー君、すごいねー
ほぼ満点!!!
あの環境の中できちんと指示を聴けて偉いね~
他のワンちゃんの鳴き声も聴こえているのに偉いね~

私は競技会というものを初めて見ましたが、子供の試合とかを観ている緊張感に似ているのかな????
返信する
レオ&レオたんさんへ (ジャッキーママ)
2014-08-01 16:27:11
褒めて頂き、ありがとうございます。
ジャッキー、頑張ってくれてよかったです(*^_^*)
内容は今一つなんですが・・ (^^ゞ

そうですね、試合と同じだと思います。
試合をする緊張感って感じだしょうか。
返信する
Unknown (かりんまま)
2014-08-03 22:10:14
すごい!ジャッキー君、ママ、すごすぎです。
よくがんばりましたね。あこがれちゃいます。
途中で、終わりかな?って甘えようとしたり、終わった時のジャッキー君の姿見て、ますます可愛く思いました。
返信する
かりんままさんへ (ジャッキーママ)
2014-08-03 22:55:22
いやいや・・お恥ずかしいですが
褒めてくれてありがとうございます、嬉しいです

そそ、競技中じゃない時の方が いきいきしてるでしょ?
ジャッキーはきっと私に付き合ってっやってるんだ、って感じだと思います(笑)
返信する

コメントを投稿