家族の応援歌

相談活動・短歌・シャンソン

コンサート

2012-05-27 17:22:56 | 日記
コンサート終われば退散
一刻も長居は危険メガポリス


新宿もたまには来るべえとお友だちのコンサートへ

伝統ある新宿混声合唱団
潤いのある「水」の歌や、花の歌、賛美歌 少年少女合唱
すばらしいソリストなど、いい時間をいただきました
一年間で大作を仕上げていくのはすごいです
近年に団員が増えていることにも驚きます

ところで、新宿駅のすぐ近くにうっそうとした遊歩道があっ
たんですねえ オドロキ

映画や買い物、食べ物、さんざん新宿で遊んだのは今や大昔?

若者たちの群をかき分け歩きながら、旧態依然の戸籍法が若者
を縛ってるよねーと虚しくなります。

地震も間近に迫ってるし、先の1首で、早々に駅へ。

空しさは早く家に帰り、小説にぶつけるしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。