Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「ハウス・オブ・グッチ」

2022年02月15日 00時57分31秒 | Movie

「ハウス・オブ・グッチ」観ました。
グッチ一族の破滅への道を描いた作品!

というよりはレディ・ガガの悪女ぶりが際立った映画です。




特別にショッキングは展開でもなく、淡々と一族が消えゆ映画です。
159分・・・長かった!
冒頭の二人の出会い。
パトリツィア(ガガ)が彼の名前マトリツィオ・グッチ(ドライバー)
って聞いたときのガガの目つきが変わった演技!ここがすべて!
彼に恋したのではなく「グッチ」というブランドに恋をした!
ブランドの元祖?とも呼ばれる一族の「崩壊」の始まりです。。
事実の物語。
「INSPIAED BY THE TRUE STORY」
とは言え、あまり「映画」として面白いかと聞かれれば「そうでもない」
としか答えられどインパクトがないかなー。
やっぱり、この映画は「レディ・ガガ」の良妻ぶり!妻女ぶり!悪女ぶり!
だけの映画ですね。




グッチ好きにはたまらない映画なのかなー。
1980年代からのブランド品が登場・登場!

この日も鑑賞終了後に。。ブルックリン・ラガーを!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Happy Valentine」 | トップ | 「クリスピー」&「バレンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie」カテゴリの最新記事