Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」。。。

2014年11月27日 01時46分38秒 | Movie

レイトショーで。。。やっと観に行けました!
大好きな「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」。。。

シリーズ3作目!豪華Actors!!もうお腹いっぱいのアクションで大満足!


スタローン率いるエクスペンダブルズに新旧交代?の若造達が加わり。。
最初から最後まで、派手なアクションのオンパレード。。

わかっちゃいるけどやめられない。。この痛快ドンパチ映画。。
この3作目は2作目より楽しめました。。

ウェズリー・スナイプス。アントニオ・バンデラス。ハリソン・ファード。メル・ギブソン。。
これだけのスターをよくも集めたものです。。

スタローン。ジェイソン・ステイサム。ドルフ・ラングレン。ランディ・クートゥア。テリー・クルーズ。
そして帰ってきたジェット・リー。もちろんシュワちゃんも。。。
残念ながら、今回は嫌われチャーチ役のブルース・ウィルスは出てない。。

いろいろな問題があったようですが??

ハリソン・フォードも頑張った!メル・ギブソンも頑張った!
ストーリー?そんなもの吹き飛ばすくらいの痛快さがありますよ。。

この新旧の軍事用消耗品達(エクスペンダブルズ)。。この後もシリーズは続くのだろうか?

ロッキー、ランボー、ターミネーター、トランスポーター、ゾロ、少林寺、ブレイド
リッグス(リーサルウェポン)、ハン・ソロ、ジョーンズ教授大集合!!!

参考までにあらすじを!

傭兵軍団“エクスペンダブルズ”を率いるバーニー(シルベスター・スタローン)は、
CIAの作戦担当ドラマー(ハリソン・フォード)からあるミッションを言い渡される。
それはかつて共にエクスペンダブルズを結成した仲間で、現在は悪の組織の大物
ストーンバンクス(メル・ギブソン)を捕獲せよというものだった。ニューヨーク、モスクワ、
ブカレスト、メキシコ、アフリカ……。
世界各地でその攻防が繰り広げられる中、エクスペンダブルズの弱点を知り尽くした
ストーンバンクスの力を見せつけられたバーニーは決して若くない仲間たちの身を案じる
のだった。やがてバーニーは、チームの解散を決定、若いメンバーと新たにチームを組み、
任務を遂行することなる。
しかし、残されたエクスペンダブルズの元メンバーたちはただ黙って見てはいなかった……。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリー モンシェール。。 | トップ | ホール2009 カベルネソーヴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長女)
2014-11-27 02:01:47
ウェズリースナイプスと、アントニオバンデラスが面白すぎた!

次は、スティーブンセガールと、カートラッセルと、ジャッキーチェンかな。あ、リーアムニーソンもいいかも?女性だったらシガニーウィーバーとミラジョボビッチで。
返信する
長女へ (FAN)
2014-11-27 09:32:30
エクスペンダブルズに新加入した女性、どこかで見たことあると思ってたら格闘技UFCのチャンピオンでした。
ホントに強いんだ!あの子。
で、カートラッセルは弱そう!ジャッキーが入るとジェットリーが弾けちゃう!リーアムニーソンは知的すぎるかなー(笑)。シガニーはそろそろお歳で。ミラは綺麗すぎる!あっ!セガールは太りすぎ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie」カテゴリの最新記事