Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「JOKER」。。。

2019年11月02日 21時54分22秒 | Movie

話題の「JOKER」観ましたよー。。R15です。。まさしく残酷極まりない!



主人公アーサーが「悪役ジョーカー」に。ダークサイドに堕ちていく映画です。
「バットマンのジョーカー」って確かに悪役で殺人鬼だけど、どこかで知的で
ユニークで憎めない。そのイメージを覆されました。
この映画は、「ただの狂ったキチガイ」になって行く映画です。
ダークサイドに堕ちていく過程に同情の余地もない映画です。
ジョーカーを登場させた作者は、このジョーカーを許すのでしょうか?
とにかく残酷で暗い映画です。。

一つだけ!ホワキン・フェニックスの迫真の演技は素晴らしい。
この素晴らし演技だから余計に暗くて残酷な映画になったのでしょう。

もう一つ!アーサーがジョーカーに!長い階段を下りながらジョーカーに。
この場面、ジャック・ニコルソンのジョーカーでも同じ場面が。

最後に。ブルースの両親が殺される!「バットマン」誕生へシーンが!

ご覧あれ!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「箱根カントリー倶楽部」。。。 | トップ | 「終わりのない」世田谷パブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie」カテゴリの最新記事